・春はあけぼの、ようよう白くなりゆく山際、少し明かりて・・・と、まあ、春のような+和風な感じもする配色です。 とても綺麗な薄紫とピンクが、パッチワークになっていて、この表地は、クレープ加工(細かいしわしわ)が 施された、シフォンレーヨンと呼ばれる、薄くて軽い化繊です。そして裏地が、インド綿のコットンガーゼ・タイプ。 なので、肌に触れる部分は、通気性と吸湿性に優れています。模様はインドの伝統的なつる草柄です。 黒く見えるところは、深いグリーンと深い紺で、薄手のクレープ加工生地が、裏地のコットンにうまく映えてて、 とても綺麗に見えます。このシリーズの面白さは、この生地の重なり感というか、動き?って気がします。 トップスに、白や黒、そして薄いグレイなど、上品で似合いそう〜。エキゾチックでありながら、フェミニン!
商品名 薄紫のパッチワーク・スカート(225番) 商品番号:sk_225 素材:表/シフォンレーヨン|裏/インド綿100% 裏地付き 価格 1,880円 完売御礼!
<サイズの詳細>※放置状態で採寸 着丈/78センチ|ウエスト/68センチ(ゴム+紐で調整)