・はい。自分の為に仕入れたようなものです。黒や白のトップスと抜群に相性の良さそうな、緑のスカート。 これ多分どっかのブランドの型落ちパクリ品ではないかと。クオリティも良すぎましたしね。どうも怪しい。 この色が得意なブランドがありますけど、それはそれは高いんですよねっ。好きだけど買えないわっていう。 グリーンのグラデーションは、一番上の色は青味がかった黄色に近い位。そして抹茶グリーンとエメラルド。 クオリティは非常に良く、裏地もばっちりついてます。表生地の裏からの縫製処理もとても綺麗。 インドとは思えないきっちりした縫製には私もびっくり!^^; 実物の方が更に可愛いので期待してね!
商品名 バタフライの6段スカート(169番) 商品番号:sk_169 価格 2,480円 完売御礼!
○騙されたと思って買ってみてちょ。綺麗だから。